2021年上半期のアラカルト

4/2



18きっぷの残り旅で中京圏へ 今年の桜は一瞬



れんげちゃんトレインはまもなく丸2年



同じナローゲージの四日市あすなろう鉄道に登場した県下2人目の鉄道むすめは追分あすなさん





平日日中の知多特急チャレンジ 今回は狙いの6000系も来ました









3R運用も3500の未更新でなかなかナイス



夕方は白鳥(信)近くで





今年のダイヤ改正まではDD51+DF200の重連で有名だった8075レ その後も迫力あるDF重連で名物列車に変わりなし





JR東海最後の国鉄型になった211系0番台 315系の足音が近づいていますが果たしていつまで走るか

4/3



こうみちゃんさがしゲームのついでに



発見

4/5



いちご電車にお似合いのHM



4/7



神戸線に移った8042F リニューアルされて日中運用にも本格進出?



千里線開業100周年

4/8



4/9



銀帯のオンリーワン 1700系がまだ残る中意外な引退





4/10



三岐鉄道の旧塗装 西武の電車に塗ったことはないはずですがなぜか似合う





昔のトレーンのダイキャストスケールモデルって通勤電車ぜんぶ103でしたよね そういうオモチャ感がいいのかも



養老線、結構バラエティ豊かでコレクションがたいへん また来なきゃ









4/19



Dの方が来仙



4/25



今年は密回避で2連だそう

5/3



鵯越の俯瞰 さらに上へ





ここだと三宮の街も大阪湾の向こうも賑やかで面白いですね





5/3



最近額縁ばかりエンカウント 好きだからいいんですけど何かもう二度と後期車の急行撮れない気がしてきた






Next
 

inserted by FC2 system