2022/3/12-13 甲信

「改正でフジサン特急復活じゃん」「そういえば長いこと行ってなかったな〜」→即週末パス&指定席予約

3/12



夜行バスから登山客に混じって富士急行線へ 最後に撮影に来たのは10年前、車両はほぼ全部入れ替わりました



いろいろなアングルが楽しめる三つ峠界隈で昼過ぎまで過ごします



序盤は富士山バックを中心に 205系改め6000系はバリエーション豊富









1日1往復の高尾直通 以前は山スカでしたね〜



ホリデー快速…ではなく「富士回遊」 E353のスタイルは山によく合いますね



5000系の後を継いだトーマスランド号



富士急ハイランドはアニメとのコラボに積極的



富士山の反対側からやってきたもと371系、装い改め観光列車「富士山ビュー特急」に





マッターホルンかっこいい



この駅間はちょっと移動すると上下ともいろいろなアングルがあります 結構たいへん?







これも富士山に馴染み深いもとRSE車 ここ2年運休していた「フジサン特急」の再開一番列車です









病気が流行ってなかなか撮れなくなっていた富士急の特急 線路際はだいたい満足したので下吉田に移動します



ブルートレインテラスは置物がだんだん増えています






Next
 

inserted by FC2 system