2022/10/1-2 関東

10/1



朝の上田 イベントでの競売準備に出されていたのは晩夏に走った草刈専用列車のHM



鉄むすと鉄道150年を掛け合わせたネタ、意外と少ないですね



上田のイベント自体はパスしてそそくさと秩父に転戦 HMの付いてないパレオは久々に見ました



この日の狙いはもと都営6000系の5000形 とりあえず運用に入っていてひと安心



この日のダイヤ改正で熊谷〜寄居の普通電車は大幅に増えましたが、急行「秩父路」は風前の灯火に





6000形は普通電車にも充当されるようになりました





10/2



翌朝は北総線から



















この日のイベントでお披露目された京成グループ4人目の鉄むす、白井まきのさん



埼玉高速からのご祝儀的ゲスト



昼過ぎには新京成を撮りに行きました









8800形ばかりという印象の新京成ですが、たまたま短時間で全形式が揃うタイミングに当たってラッキー



今度はTXを柏たなかで 秋晴れの週末はいくらあっても足りない








Back

inserted by FC2 system