2023/1/2-3 信州

今年も鉄道むすめ初めは

1/2



長野県下4社に初詣



4人並びというデザインの骨子は前年と変わらないので、ちょっと毛色の違うカットを集めます







この年始は3500系で最後に残ったN8編成の引退興行も重なりました





この日のしな鉄は踏切事故で若干のダイヤ乱れ それでも何とか御代田で捕獲











同志と「スノーモンキー」の個室に初乗車 向かうはもちろん湯田中「楓の湯」

1/3



別所線は1001編成



城下での交換を一山撮って松本へ



…の道中、篠ノ井でしな鉄のオマケカットを狙ったら、見事な共演



今年の上高地線では初めて20100形に謹賀新年HMが着きました しかも珍しく白昼に霜取りも使ってパンタ三丁



復旧した田川橋梁





田川橋梁はまだ工事中で相変わらず看板はなぎさちゃんだらけ 新島々の鉄道神社もなぎさちゃんがいっぱい





2日間で前年にできなかったカットがよく集まりました 運用に恵まれて感謝



ありがたい巫女さん






Back
 

inserted by FC2 system