2024/2/27-28 東京

久々に多摩川のホームで東急の定点観測

2/27



目黒線のデジタル無線化で都営6300系は3次車だけが残存







副都心線はあっという間に大多数が17000系になりました すごい



目黒線の相鉄直通対応で登場した3020系、東急線内では初撮影 カラフルなSDGs



南北線9000系の5次車 8連化構想から外れているのはどういう意図か



東横線のSDGsも来ました

2/28



営団顔の残党と令和仕様メトロ



スノープラウ付きの変形車5177F





気付けば開業20周年のみなとみらい線…ということは桜木町廃止も20年前??





目黒線に入る相鉄車は8連の21000系



西武の40000系はロング車の大増備で一気に主力感が出てきました



そんなに新しくないのに新造車組み込みで8連になった東急3000系 当面は頑張りそう



箱を極めた電車





5080系も8連になりました 東横線はこの顔ばかりですが目黒線では少数派



9000系の1次車は更新で顔が変わりました それにしても見慣れない種別行先の組み合わせ





東横線直通の相鉄車は10連の20000系



副都心線系統では飛びぬけて古い形式になった東武9000系 Fライナーで堂々登場





こう青い電車が並ぶと東急には見えない



久々に近場の駅先で通勤電車の写真を量産 たまにはいいですね


Back
 

inserted by FC2 system