2024年上半期のアラカルト

1/17



新機材の試運転







鶴見線はダイヤ改正を前に大半が新車になりました



南武支線にすっかり馴染んだE127系

1/19



大雄山線の甲種輸送チャレンジ この日は大雄山から丹那トンネルを抜けて大場への入場





大雄山線内は旧型国電の生き残りコデ165が牽引



小田原→三島はPFが担当 小田原では架線のない渡り線で授受をするため控車代用のコキ3両も繋がっています



東急グループと西武グループ 伊豆戦争は遠い昔





ED31形のエスコートで駿豆線に入る大雄山線の電車



大場駅から工場へは最徐行の推進運転

1/25





静鉄のバレンタイントレイン





富士山がよく見えたので合間にJR



静岡らしい2連のGG編成 211系の置き換えは秒読み段階





新たにS編成を名乗ったもと「セントラルライナー」













1/27



ご無沙汰の上信線 この日は自社発注車が元気でした







せっかくのリバイバル塗装ながら予備車的なデハ251 この日は検査中のデハ252に代わって稼働していました












Next
 

inserted by FC2 system