2024年上半期のアラカルト
1/17
新機材の試運転
鶴見線はダイヤ改正を前に大半が新車になりました
南武支線にすっかり馴染んだE127系
1/19
大雄山線の甲種輸送チャレンジ
この日は大雄山から丹那トンネルを抜けて大場への入場
大雄山線内は旧型国電の生き残りコデ165が牽引
小田原→三島はPFが担当
小田原では架線のない渡り線で授受をするため控車代用のコキ3両も繋がっています
東急グループと西武グループ 伊豆戦争は遠い昔
ED31形のエスコートで駿豆線に入る大雄山線の電車
大場駅から工場へは最徐行の推進運転
1/25
静鉄のバレンタイントレイン
富士山がよく見えたので合間にJR
静岡らしい2連のGG編成
211系の置き換えは秒読み段階
新たにS編成を名乗ったもと「セントラルライナー」
1/27
ご無沙汰の上信線 この日は自社発注車が元気でした
せっかくのリバイバル塗装ながら予備車的なデハ251 この日は検査中のデハ252に代わって稼働していました
Next